コラム 【コラム】保有するJ-REIT ETF(1343)が下げている ― 原因と、私がむしろ買い増している理由
今日は私が保有しているJ-REIT(不動産投資信託)の話です。REITは、自分でマンションやビルを買わなくても、証券口座から少額で不動産に投資できる、とても便利な仕組みだと思っています。家賃収入にあたる分配金を受け取れて、管理の手間もかから...
コラム
コラム
コラム
決算速報レポート
決算速報レポート
決算速報レポート
決算速報レポート
決算速報レポート
決算速報レポート
決算速報レポート